母と子のアロマテラピーサロン  chamomile | 日記 | 赤磐市熊山の愛育委員さんのためのアロマ講座

母の笑顔で世界中を Happy に!!

Top >  日記 > 赤磐市熊山の愛育委員さんのためのアロマ講座

母と子のアロマテラピーサロン  chamomile の日記

赤磐市熊山の愛育委員さんのためのアロマ講座

2013.08.31

こんにちは。夏休みもあと1日になりましたね。今日は,台風に対する警戒のニュースの通り,夕方から風がきつくなってきました。皆様,お気を付けくださいね。
8月23日(金)赤磐市熊山の愛育委員さんに出張講座をさせていただきました。介護についての講習を受けられた後の講座でした。みなさんとても熱心に話を聞いてくださって,アロマテラピーの魅力をわかってくださり,和気あいあい,とてもいい雰囲気であっという間の1時間でした。みなさん笑顔いっぱいになって,私の方が元気をいただいた感じでした。ありがとうございました。

赤磐市熊山の愛育委員さんのためのアロマ講座

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ新座パート2  サイクルショップJOY 野里店  はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さん  BLOCK・ON・SENKITA(ブロックオンセンキタ)  心水