母と子のアロマテラピーサロン  chamomile | 日記 | ゴールデンウィーク


2013/05/07
ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークは,どのように過ごされましたか?私は,日帰りで大山の森の国&お菓子の壽城へいきました。雪の大山は,スキーでよく行っていましたが(〇十年前 ^^;)春の大山,いいですね~緑が美しく,爽やかですがすがしい気持ちになりました。野外で卓球をしましたよ。娘は初めての卓球が野外。。。まっいいかっ,楽しかったので(#^.^#)
 そういえば~中学生の時,大山登山したような・・・お弁当食べ始めようとした時,天気が急変して,合羽着て,急いで帰った記憶が蘇ってきました。寒かった~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マックスプラン
ハローストレージ江東大島
BIRDHOUSE | 東京・青山・表参道のライフスタイルセレクトショップ
バンクーバーバレエシアター
メルメイク新横浜店