母と子のアロマテラピーサロン  chamomile | 日記 | 新しいマイブーム

母の笑顔で世界中を Happy に!!

Top >  日記 > 新しいマイブーム

母と子のアロマテラピーサロン  chamomile の日記

新しいマイブーム

2013.04.24

こんにちは。久々の雨ですね。暑くなったり寒くなったり~体調管理の難しい今日この頃,みなさん,大丈夫ですか。私は,今,“乾燥生姜”にはまっています。あるテレビ番組で紹介されていたのですが,紅茶や緑茶に乾燥生姜を入れて飲むだけで,体がポカポカしてきます。運動前に乾燥生姜をとると,脂肪の燃焼率も上がるとか・・・そうか~と早速,テニスのレッスン前に乾燥生姜茶を飲んで試しました。じわ~と汗が,動きも良いような♫気持ちよくテニスができましたが,真夏には要注意!!と思いました。生姜は,ほかにも,生姜はちみつを作って料理に使っています。いいですよ。この前は,甘酒を砂糖の代わりに使うのにはまっていました(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  8hair  ファッションヘアWATABE 野方店  CUTUPS ~カットアップス~  フュージョンバル La Bama  MeniconMiru上野店