母と子のアロマテラピーサロン  chamomile | 日記 | chamomile(かもみーる)

母の笑顔で世界中を Happy に!!

Top >  日記 > chamomile(かもみーる)

母と子のアロマテラピーサロン  chamomile の日記

chamomile(かもみーる)

2013.03.18

サロン名を考えるとき・・・いろいろ考えました。当時好きだった精油の名前(ネロリ),アロマってすごい!と気付かせてくれた精油(フランキンセンス),でも~なんだかちょっと違う・・・誰もが聞いたことがあって,私の思いが込められる名前,響きも大切~など・・・そして,【chamomile】
そうだchamomile,ピーターラビットのお話で,ハーブティーとしてもお馴染み(#^.^#)何より,chamomileには,『母性』という意味があること。アロマテラピーに出会ったときの思いにぴったり。母性・・・母と子は,私がサロンを始めるにあたっての大きなテーマだったからです。ということで「母と子のアロマテラピーサロンchamomile」と決めました。


日記一覧へ戻る

【PR】  釜焼鳥本舗 おやひなや 薬院店   小樽ハンバーグ&ビーフステーキ 夢二亭  HAIR RELAX 風香  山本快夫(よしお)税理士事務所  行政書士 大田法務事務所