母と子のアロマテラピーサロン  chamomile | 日記 | 春の嵐(@_@;)

母の笑顔で世界中を Happy に!!

Top >  日記 > 春の嵐(@_@;)

母と子のアロマテラピーサロン  chamomile の日記

春の嵐(@_@;)

2013.03.08

すっかり春!ですね~ウキウキ❤ワクワク♫と思いきや・・・
~黄砂・花粉・PM2.5と,鼻・のど,顔全体がムズムズする~という方いらっしゃるのでは?私もなんとな~く嫌な感じ。帰宅した息子は,もっと重症。「グシュン!グシュン!!」激しいくしみ。。。
「顔を洗って,うがいして,アロマの保湿ローションたっぷりつけて!!」と叫ぶ私。叫んでいる私までくしゃみがで始め~~う~ん・・・大変でした。
ちなみに,我が家ではこの時期,カモミールジャーマンとそのほか2種類をブレンドして保湿ローションにしています。カモミールジャーマンは,ムズムズかゆ~い!感じを和らげてくれますよ。ちょっと癖のある香りですが~ここはブレンド力でカバーしてます。(*^。^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  けいこピュアクリニック  ヒーリングルーム・ホワイトマジック  厳選もつ酒場「エビス参」竹ノ塚店  遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保  &STORIES 原宿店